2002.02/02  OVA「魔法遊戯」発売記念トーク&ライブ
2002.02/05更新 
                     
愛ちゃんってカメとか食べそう〜

そんなMさんの言葉が頭に残ってしまいました。はは。(^^;
お肉大好き愛ちゃんもさすがに「???」って表情で何か目に残ってます。

無人島に何かひとつ持っていくとしたら何にする?と言う司会のミッチーの問いかけに
始まったトークで出演者の一人Mさんが発したこの言葉。
ほんと変わった発言が出てくる人だなあ。(^^;
自分が徳永愛ちゃんと初めて会った時、カメのぬいぐるみが大きな記念になっているので、余計に「カメ発言」は記憶に残りました。
その他のトークはゲームの話が多かった気がします。
サイタマンは今回の客席には少なかった様です。
美人の島さんは相変わらずミッチーと「なかよしさーん」って感じでした。

愛ちゃんはイベントの最初に♪Pa・Pa・Do・Waを (ファンの予想通りかな?)
最後に♪魔女っ娘ワンダーランドを歌ってくれました。
♪Pa・Pa・Do・Waは今回が初披露でした。(メイキングDVDの付属サントラCD収録曲)
やっぱり愛ちゃんは歌がいいね。(^^)

ライブで思いっきり歌を聴きたい気持ちが益々大きくなりました。
終わった時の気持ちは♪また明日
楽しいイベントでした。

 - fin - 


注:メモもほとんど無いので勘違いなどが有るかもしれません。御容赦&指摘願います。
レポになってないじゃん!?と言う方>その通り!!(^^;

DATA
OVA「魔法遊戯」発売記念トーク&ライブ
日時:2002年2月2日 14:00開場15:00開演
会場:アニメイト池袋本店
出演:徳永愛/島涼香/村井かずさ(司会:ミッチー)
[アニメイト池袋/秋葉原/渋谷/吉祥寺/町田/川越/大宮にて「魔法遊戯」DVD限定版
予約者に先着で整理券配布。入場時に座席抽選]


前のページに
イベント記録ページに戻ります。

愛ちゃんの〜と / 愛に行こう! / イベント記録 / 2002.0202記録
2202