2002.03/12  今年の誕生日プレゼントは
      ♪愛ちゃんの歌のリクエスト
2002.03/12更新 
                     
今年の愛ちゃんへの誕生日プレゼントは♪「めざせ!魔女っ娘ワンダーランド」

3/12愛ちゃんの誕生日に流れるように、またもやリクエストに応えて頂きました。
それもフルコーラス。誕生日おめでとう。愛ちゃん。

FM入間(コミニュティーFM局77.7MHz)のラジオ番組「ANIME MAGIC」で
♪「めざせ!魔女っ娘ワンダーランド」が埼玉の空に流れました。
(生放送のFM大和では3/3放送。神奈川の空に)

事前にリクエストはしていたのですが、本当に誕生日に流れるようにかけてくれるとは。
もうくまちゃんに感謝感謝です。今年は誕生日近くに会う機会が無いので、代わりに何かしたいと思って、リクエストをプレゼントにしてみました。まあどっちかと言えばリクエストに応えてくれた、くまちゃんからのプレゼントなんですが。(^^; 

ちなみにパーソナリテイのくまちゃんの誕生日は愛ちゃんの日付を逆にした3/21です。
覚えやすいですね。(^^)

DATA
番組名: アニメマジック
パーソナリテイ: 熊谷隆子さん (くまちゃん)
放送局: FM大和(Magic FM) 、FM入間(FM CHAPPY)
放送日: 毎週日曜20〜21時 (FM入間は翌週の火曜日22時から放送)
リンク : くまちゃんのマジックワールド 2/27リニューアルオープン
      FM大和(Magic FM)


前のページに
イベント記録ページに戻ります。

愛ちゃんの〜と / 愛に行こう! / イベント記録 / 2002.0312Radio記録
2312