2002.05/28 ANIME MAGICで
     Love Masterの曲が2曲 流れる
2002.05/30更新 
                     
5/28(5/19本放送) 愛ちゃんの新しいアルバムから2曲流して頂きました。
まずはくまちゃん選曲で♪「take me to the road」
 くまちゃん&タッチが「かっこいいよねぇ」

次に自分のリクエストで♪「また明日」
 「とっても素敵な曲ですね。またこの曲聴きたいなと思いますね。
  この番組徳永愛ちゃん遊びに来てくれるとうれしいですね。」
もし実現したら自分もうれしいな。

1コーラスずつですが、2曲も流してくれてうれしい。(^^)
CDはどうしたんだろう?という余計な心配もしてますが
もしかすると♪「また明日」は初めて流れたのでは?

どうもありがとうございました。また流してね。


今日流してもらえるとは思っていなくて油断してました。(^^;
皆様リクエストよろしくお願いします。

DATA
番組名: アニメマジック
パーソナリテイ: 熊谷隆子さん(くまちゃん) 週代わり男性アシスタント
放送局: FM大和(Magic FM) 、FM入間(FM CHAPPY)
放送日: 毎週日曜20〜21時 (FM入間は翌週の火曜日22時から放送)
リンク : くまちゃんのマジックワールド 2/27リニューアルオープン
      FM大和(マジックFM)


前のページに
イベント記録ページに戻ります。

愛ちゃんの〜と / 愛に行こう! / イベント記録 / 2002.0528Radio記録
2528