2002.06/02  ANIME MAGICで また明日 流れました
2002.06/05更新 
                     
6/02の生放送で また流して頂きました。
 ♪「また明日」
いや、こんな頻度でかかると少々恐縮です。でももっとかけて(笑)。
男性アシスタントさんも「聴いていて気持ちいいですね」って言ってくれました。

くまちゃんの掲示板にお礼を書いたら番組の頭で読まれて・・・
   ・・・番組のまた明日。あははは(^^;。
一週間置きに流れてるなあ。うれしいことです。毎回ありがとうございます。

当日はFAX送ろうとしてアキバでコンビニファックス探したのだけど見つからず、
断念していたのですが、まさかあっちの掲示板のを読まれるとは(^^;。
くまちゃんが思わせぶり〜なのは・・・(秘?) 期待して待ってましょう。

この放送は6月11日(火)に埼玉(FM CHAPPY)で流れます。(6/02本放送)

DATA
番組名: アニメマジック
パーソナリテイ: 熊谷隆子さん(くまちゃん) 週代わり男性アシスタント
放送局: FM大和(Magic FM) 、FM入間(FM CHAPPY)
放送日: 毎週日曜20〜21時 (FM入間は翌週の火曜日22時から放送)
リンク : くまちゃんのマジックワールド 2/27リニューアルオープン
      FM大和(マジックFM)


前のページに
イベント記録ページに戻ります。

愛ちゃんの〜と / 愛に行こう! / イベント記録 / 2002.0602Radio記録
2602