2002.06/30  くまちゃんのANIME MAGIC最終回
2002.07/09更新 
                     
6/30は、くまちゃん最後の生放送だったので、リアルタイムに聴いて来ました。
いつもに増して、慌ただしそう(^^;でしたが、いつも通りの楽しい放送でした。

番組の歴史もちょこっと、そしてくまちゃんの人柄にひかれて沢山の方々が番組を聴いていたんだなって事も、わかりました。 そんな大勢のリスナーの方々からのメッセージを聴く事が出来ました。お粗末ながら自分のも。 お花を贈った方も何人もいらっしゃったようです。

半年毎の区切りの回なので沢山の曲も流れました。さすがに今日は愛ちゃんの歌が入る隙間は無いだろうとは思っていたのですが、実際、隙間はありません(^^;。でもそれはあたりまえ。そして、最後のCMが明けました。


くまちゃんにとって最後の放送のエンディングは・・感激。

そこで流れてきたのは何と、♪「また明日」(徳永愛) だったのです。

よく流れていた奥井さんの歌で終るかなあ?と思っていたので、意外でびっくりして、
その瞬間震えてしまいました。
ありがとう。最後までリスナーを大事にしてくれる くまちゃんらしいや。

ひとまずおつかれ様でした。またきっとどこかで会えるね!

                                       - fin -


************************************
曲の感激で月末の放送では私の耳に聞こえていなかった様です(^^;が、
アニメマジックは新しくなってこれからも続きます。また来週、また今週・・と笑顔で会えるような、そんな番組にしていって下さいな。


この放送は6月30日(日)にFM大和(Magic FM)で流れました。(生放送)
この放送は7月09日(火)にFM入間(FM CHAPPY)で流れました。(録音放送)


DATA
番組名: ANIME MAGIC(アニメマジック)
パーソナリテイ: 熊谷隆子さん(くまちゃん) 今回の男性アシスタント:タッチ
放送局: FM大和(Magic FM) 、FM入間(FM CHAPPY)
放送日: 毎週日曜20〜21時 (FM入間は翌週の火曜日22時から放送)
リンク : くまちゃんのマジックワールド 
      FM大和(マジックFM)


前のページに
イベント記録ページに戻ります。

愛ちゃんの〜と / 愛に行こう! / イベント記録 / 2002.0630Radio記録
2630