2002.07/25〜8/9  くまちゃんのアニメチックランド
           愛ちゃんゲスト出演(^^)
2002.08/05更新(仮) 
                     
くまちゃんわー!?(<放送参照) 
「くまちゃんのアニメチックランド」
http://www.jam-st.ne.jp/
もう聴きましたか? 8/9までですので気を付けてくださいね。

愛ちゃんの出るゲストコーナー自体は短いですが、ちょっと普通とは違う雰囲気(と思う)のインタビューです。(収録はスタジオでは無かった様で、いろいろ音が^^;)

聴いて、出来たら感想も一言送ってあげてください。愛ちゃんの歌もいつか流してもらいましょう。(著作権使用料とかいろいろハードルもあるのかな?^^;)

御注意:ページの左のチューニングバー?のch.0を選択すると更新情報ページが出てきて、一番上にアニメチックランドのリンクもありますが、ここからは記述ミスで跳べません。(-と_が違う) トップページの右側から「くまちゃんのアニメチックランド」表記を探してクリックするとちゃんと表示されます。

「また明日」でお別れしたラジオのくまちゃんですが、何と、webラジオのJAMSTATIONで 番組を始めたという情報がメール締め切りの前日耳に入ってきました。 こんなに早く決るとは。さすがくまちゃん。 急いでファンの一部には知らせましたが時間が無かったのでメールを送りたくても送れなかった方もいるかも知れません。
この放送はインターネットラジオJAM STATIONでオンデマンド配信中!(^^)
 - fin -       


DATA
番組名: くまちゃんのアニメチックランド
パーソナリテイ: 熊谷隆子さん(くまちゃん)
放送局: JAM STATION (インターネットラジオ)
放送日: 7/25〜8/9
リンク : JAM STATION 


前のページに
イベント記録ページに戻ります。

愛ちゃんの〜と / 愛に行こう! / イベント記録 / 2002.0725Radio記録
2725