2003.06/28   原宿GIGZOOミニライブ
  振り付け講座 ♪そんなあなたが”好き”なんです
2003.07/11更新 
                     
「そんなあなたが”好き”なんです」の振りを愛ちゃんが指導します。

イントロでは
左手を腰に、右手を肩の上あたり(顔の横)にして
右手をそこから縦に一回転させながら「おひかえなすって」ポーズに。(^^;
そしてお控えなすってからくるんと戻します。
これを”繰り返し”ます。
#大きいポンポンもってやるのは結構難しい。小さ目の方が良いかも。
#そして腕も疲れます(^^;

愛ちゃん:あいたく***** > 観客:あいたく*****
愛ちゃん:いつでも***** > 観客:いつでも*****
などの所は”掛け合い”です。
#これはCD聴いた時に皆さんすぐ御判りですね。(^^)

「イエーイ」では”ボンボンを持った手を上げます”。(無い人はピースで)

「****パワ〜」、の後ギターがキューンと鳴る時に”ボンボンを投げる”
#もちろん投げたボンボンは「自分の陣地」でキャッチしましょう(^^;

間奏の「わっしょい」以降はモンキーダンス。回っても何でも御自由に。

間奏はイントロと同じです。
最後はイントロの倍あるので、同じ回数だけやったら今度は手を右左に振る。

 では本番です。

そんなあなたが”好き”なんです