ANIME MAGIC   ラジオ番組の紹介
2002. 
 アニメマジック とは?
コミュニティーFM局でON AIRされているアニメ コミックゲームのジェットコースター番組です。
ランキング情報や映画特撮取材の紹介、アニメ声優歌手のゲストトーク、ラジオドラマ、お便り紹介、曲紹介、プレゼントなどなど盛りだくさん。その日によって何が出てくるかは聴いてのお楽しみ。

パーソナリティーは、”くまちゃん” こと熊谷隆子さん。かわいい声の女性です。聴いてちょ。

現在番組アシスタントとして伊東祐司、橘秀宣のお二人が交代で参加しています。

 放送局  周波数  放送時間  所在地
Magic FM (FM大和)  77.7MHz  毎週日曜20時〜21時(生放送)  神奈川県大和市
FM CHAPPY (FM入間)  77.7MHz  毎週火曜22時〜23時(9日後に放送)
 埼玉県入間市

車でなら神奈川または埼玉の、かなり広い範囲で聞けます。
聴ける方はぜひ番組へのメッセージ出してちょ。
ぜひ愛ちゃんの歌のリクエストもお願いします。

FM大和(Magic FM)
ここからリクエストやメッセージも出せます。 (music navigators >k 熊谷隆子)
FAX:046-265-2777  メールはanime@fmyamato.co.jp ANIME MAGIC まで。

パーソナリティーのくまちゃんのホームページです。
くまちゃんのマジックワールド

ANIME MAGICはFM大和(Magic FM)制作です。

このページは上記放送局等とは無関係です。個人的に当方が集めた情報ですので、ここに記載したことについては当HP管理人までお問い合わせ下さい。最新情報は上記HPを参照して下さい。
//記録♪// この番組では愛ちゃんの歌も流していただけました。(^^)
イベント記録にもう少しだけ詳しく?書いてあります。イベントじゃ無いけど^^;)

♪<2002.No.6>
6/02本放送で また流して頂きました。
 ♪「また明日」
くまちゃんの掲示板にお礼を書いたら番組の頭で読まれて・・・
・・・番組の頭でまた明日。あははは(^^;。
一週間置きに流れてるなあ。うれしいことです。毎回ありがとうございます。
この放送は6月11日(火)埼玉(FM CHAPPY)で流れます。


♪<2002.No.5>
5/28(5/19本放送) 愛ちゃんの新しいアルバムから2曲流して頂きました。
♪「take me to the road」
♪「また明日」
1コーラスずつですが、2曲も流してくれてうれしい。(^^)
もしかすると♪「また明日」は初めて流れたのでは?
どうもありがとうございました。また流してね。

♪<2002.No.4>
5/14 またまた♪「めざせ!魔女っ娘ワンダーランド」を流して頂きました。
リスナーの内、どれだけ愛ちゃんを知っている人がいるか判らないのに(^^;;
話題にしてもらえてうれしいです。ありがとうございます。(5/5本放送)

♪<2002.No.3>
今年の誕生日プレゼント♪「めざせ!魔女っ娘ワンダーランド」
3/12愛ちゃんの誕生日に埼玉で流れるように、またもやリクエストに
応えて頂きました。それもフルコーラス。もうくまちゃんに感謝感謝。(3/3本放送)

3/8 くまちゃんに、このHPを訪れていただきました。(^^) ありがとうございます。
掲示板をさかのぼって見てください。

♪<2002.No.2>
2/19、FM大和製作のラジオ番組「ANIME MAGIC」を聞いていたら、
またまた♪「めざせ!魔女っ娘ワンダーランド」が流れました〜。(^^)/
今度は自分の魔法遊戯紹介メールのバックになってます。
くまちゃんありがとう。またよろしくね。(ってここに書いてどうする^^; )
(FM大和では2/10放送分)

♪<2002.No.1>
2/5火曜日、FMチャッピー(77.7MHz)のラジオ番組「ANIME MAGIC」で
愛ちゃんの♪「めざせ!魔女っ娘ワンダーランド」が流れました。(^^)/
 (1/ 27にもFM大和(77.7MHz)で放送されていたはずです。)
曲紹介ではもちろん”徳永愛ちゃん”の名もちゃんと出ました。
突然「魔法遊戯」の名が出て来てびっくり。けど、思いがけず聞けたのは
うれしいものです。

この番組はFM大和(Magic FM)制作です。

/2002.2.19 -6.05/

TOPページに
トップページに戻ります。
   キョロロンアニメ島に
キョロロン島に戻ります。
愛ちゃんの〜と / ANIME MAGIC

愛ちゃんの〜と / キョロロンあいランド / キョロロンアニメ島 / アニメマジック
721