あいあいあ

あなたは 番目のお客様です


愛ちゃんの日に開設してみました  
 

画像はまだ愛ちゃんじゃないよ

徳永愛ファーストホールコンサートの日
クリスマスに開設したHPです。
と言ってもまだ何もないですが。
とにかく作っておきたかったので、
プロパイダのツールだけで開設しました。

来年徐々に作っていきたいと思います。

1999.12.25 キョロロ
12/25セシオン杉並 BEAT POP3  

くりすますぅっ!
徳永愛ファーストホールコンサート

ダンサーが4人!
愛ちゃんのエレキギターが!
夜の部のゲストで氏神一番!
クリスマスソングは無かったけれど、
とっても楽しいクリスマスでしたよ。
お金もすごく使ったけど。(^^;;
12/27アニメ紅白歌合戦  
 
武道館で行われたアニメ紅白での
キラメロ愛ちゃんはとっても明るく
安心してのびのび楽しんでいたように
見えました。制服のせいもあり、
ちょっと少女っぽくやさしい笑顔でした。
仲間と一緒だと心強いんだろうな。
・・・と後方から想像(^^;

三重野瞳の「ファイト!」と
「ひとつのハートで」にも反応(笑)

キラメロ先行CDで1/51位?の確率の
愛ちゃんのサイン入りを1枚買っただけで
確保!。単なる偶然か?
それとも・・・愛?(爆!)

歌は ”大好き!”
1/1あけましておめでとうございます  
 

2000ねんっ!
初日の出がきれいに見えました。

何かカウンターがアップしてる〜ので
何か更新しておかないと(^^;と
文を追加しましたが、、、
どっかで見たでしょ。ごめんね。
正月はまだまだ何も出来ないと
思うので気長によろしく。
HP案があったらメール下さいませ。

愛ちゃん、そして
お互いに良い年になりますように。
2000年元旦 キョロロ
2000年 初参加イベント  

いつもより よけいにまわっておりますっ
<キラメロ新春ライブ2000.0108>

今年初めのライブはキラメロでした。
初めの全員の歌の退場時、退場できずくるくる回る愛ちゃん。おちゃめ(^^)。
休憩時間があって、力ぬいてたら全員出てきてYMCA。
ここぞとばかり前に行って(休憩だもの)愛ちゃんをしっかり見てきました。
愛ちゃんの歌もHeart-Chuの二人が付いて一緒にダンス。
今回限りのユニットとはもったいない。いつもと違った楽しいステージでした。


<撮影会 2000.0109>

「撮影会」で初めてポーズのリクエストにも答えてもらう。
口に出すのもドキドキ!!で1回しか言えませんでした。
(これちゃんと撮れたのかとっても心配^^;)

ストロボ撮影時、ごみが目に入って一時退場。
大丈夫?と声をかけたら大丈夫と返ってきました。(^^)


#お暇なら掲示板で遊んでいってね。
ここは何書いても大丈夫だよ。いつ消えるかは判らないけどね。(^^;
キョロロ掲示板
キョロチャット(テスト用)
キョロりんく
Heartful Community
アルテミス
i



@niftyトップページ アット・ホームページ @nifty会員のホームページ


290
メールはこちらまで