キョロロンあいランド / キョロちゃん懸賞物獲得記

キョロロのキョロちゃん番外編       更新2002.3/15 

2001.11/12
セブンイレブンからキョロちゃんの1000円分のプリペイドカードが届いた。
珍しく当たったなあ。でも本当は折りたたみ自転車が欲しかったのだが。。
しかしこういうキャラもののカードって使いにくいんだよな〜。穴開いてしまうし。
・・・でも金持ちではないのできっと使う日が来るだろう。


2002. 2/23
何と、ファミリーマートで応募したキョロちゃんのちゃぶ台セットが当たった。置く場所無い(^^;
キョロちゃん型のちゃぶ台と、キョロちゃんの付いたきゅうすと湯飲みが2つ。
実は今度はカード目的で応募したのだけど、うまく行かないものだね。
え?当たったのに贅沢だって?(^^; 
/2002.02.23/


次はどこのコンビニ?(^^;

2001.11/12より 

前のページ(キョロロのキョロちゃん)に
前のページ(キョロロのキョロちゃん)に戻ります。
771