キョロロンあいランド / キョロロン本島   (キョロロの謎?(^^; )
2001.9/29 
                     
「キョロロ」 の謎。え?そんなのどうでもいい? ごもっともです。(^^;
興味の無い方はさっさと戻りましょう。

でもクリックしたついでに1分だけ見てって下さいな。(^o^)/


森永チョコボール。
数年ぶりにコンビニで何となく買った。ホントに何気なく誘われるように気分で買ってしまったの
だが、そのまま部屋でしばらくほったらかしになっていた。
その頃愛ちゃんのオフィシャルHPが誕生。
HPを見ながらちょっと口に何か入れたくなったので、買ったままのチョコボールを開けると、
黄色いくちばしが何か違う。お〜っと!「」のエンゼルだ!。御懐かしや。

そうこうしている内、愛ちゃんの掲示板が出来た。自分も参加してみようかな〜と思いながら、
ハンドルネームは何にしよう?とTVを見ながら考えていたが浮かばない。ふと、チョコボールの
箱が目に入った。
キョロちゃん。・・・じゃ著作権的になあ? ちゃんづけの歳でも無いし^^;・・
じゃ二つ並べてキョロキョロ・・名前じゃ無いなあ。
TVでは「キロロ」が歌っている。
ん? ”!”

キョロ
 キロロ
キョロ
  キロロ
キョロキョロ

 キョロロ


普通の愛ちゃんの1ファン 「キョロロ」 の誕生秘話?でした。御粗末!

                                 - fin -


アカショウビンというは「キョロロ」と鳴くそうです。やっぱり語源はこっちにしとこうか?(笑)



キョロロン島に
キョロロン島に戻ります。
愛ちゃんの〜と / キョロロンあいランド / キョロロン本島
710